niki

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

拍手レス

なんかテゴマスコンの追加がえらいことになっているけども。
これ最初のツアー日程意味あんの?
仙台とかひでえ(笑)
追加の昼公演に回されることは覚悟の上だけど、まさか何日も違う日に回されるとか…かろうじて行き先は同じだけど別日程の別公演に飛ばされてるのと一緒な気が。
ほんと怖いわーこのやり方についていけなかったら趣味をあきらめて脱落するしかないんだもんなあ

以下拍手コメントレスです。

more >>
ブログ/レス | 22:38 | comments(0) | - | れい

軽い

この夏、レコの体調を心配しています。

ぴーりょのドラマにその番宣にテゴマスの歌番組に24hTVに…他なんかおもしろいドラマあったらどうしよう><
こないだ不調を感じ取ってからあまり無駄に録画したくない。
最近取捨選択がうまくなりました(笑)
24hTVの露出がどんなもんかわからないけどたぶんここで1回レコがご臨終するだろうと想定中。
そうなったらもう家族用じゃなくて自分の部屋にレコ買おうと思ってるんだけど、家族用壊したんだから買えって言われたら終わりだorz
ドラマをDVDに残すかどうかは内容により。
ぴーの方は恋愛系?恋愛ドラマにはあまり興味沸かないけど。
NEWSは基本的にあんな彼氏いたらな〜とか自分と重ね合わせたりとかびっくりするほどありません(笑)いつまでたってもかわいいこたちなので。
亮ちゃんのドラマはサスペンス?なんだろ?
でもこれはおもしろかったらDVDに焼くつもり。

テゴマスは歌番組ではもちろん七夕を歌うんだよね…できればはなむけが聴きたい。
七夕はあんまり好みじゃないなーかわいいっちゃかわいけど対象年齢記載されてそうな感じ(笑)

2日に拍手コメントくださったpさん、メールでお返事していますのでよかったら読んでみてください。


more >>
ブログ/レス | 19:20 | comments(0) | - | れい

ようやく

ネ ッ ト 繋 が っ た … !

ネット不通になった後工事をして直してもらったものの、わたしのパソコンのOSが古すぎて対応できず結局繋がらんというオチ;
これを機にメーカー直?で安くてちっちゃいパソコンを買ったものの26日に届くまでもうちょっとおあずけかーと思っていたら、SEMINAR遠征している間に元のパソコンでもネット開通させてくれてたみたいで…おとんが(笑)

さっきアクセス数を見てみたらまったく更新してない1ヶ月の間も毎日たくさんアクセスがあって、まあたまたまたどり着いた人もいるだろうけどなんかありがたかったー
あと拍手コメントもらってたのに1ヶ月もレスできなくてごめんね。
お友達なので近々メールします。

more >>
ブログ/レス | 23:06 | comments(0) | - | れい

拍手レス

いつもパチパチありがとうございます☆
以下コメントレスです。

more >>
ブログ/レス | 18:10 | comments(0) | - | れい

拍手レス

ここ5日間ほどずっと携帯更新だったので(ラジオレポも根性…)目と指が疲れた…。
週末には直してもらえるはずだったのが直らなかったので初のネットカフェに来ている。近所にあってよかったよ。
なんかこの妙に生ぬるい空気が落ち着かねえええ!(空調の問題?)

とりあえず遅くなりましたが拍手レスです。
ちょうどネットに繋がらなくなったあたりからパチパチ増えててありがとございます☆
以下コメントレスです。
more >>
ブログ/レス | 19:09 | comments(0) | - | れい

サム。

あれこれ書きたいことはあるものの数日前からネットに繋がらなくなってるので携帯更新しんど…!

・ヨコヒナのレコメン
・しげ猫
・Mステ

この3つは書きたい。
携帯からできればがんばる。
あと拍手レス遅れていてすみません!コメントは携帯から読んでますのでー
ブログ/レス | 11:25 | comments(0) | - | れい

拍手レス

久々にアクセス解析とか見てみたら検索フレーズがなかなかおもしろかった。
特別変わったものはないんだけど1つだけ…

「浜ちゃんが!」2月10日で浜ちゃんが着ていたグレーのパーカー」

ってのがあった…。
こんだけ長い言葉入れたら普通区切れ!って怒られない?(笑)
よく検索できたなってのもあるけど、それでなんでここに辿り着くのかがわからん!
定期的にあるのが「呉村あきひろ」(いまだにクレムリン調べる人いるってすごいねえ!)、「フォモ」(もちろん名前とセットorz)、「あひる口」(調べてどうするんだろ)、「しげ缶」(何それ?しげグッズでも詰まってんの?)、あとネクジェネのレポを求めて辿り着く人が結構いるみたいなんだけどゲストでこやますが出た1回だけ聴いてレポしたけどそれっきり;

拍手ありがとうございます!
お返事遅くなってすみません。以下コメントレスです。
more >>
ブログ/レス | 00:29 | comments(0) | - | れい

拍手レス

NEWSがヒマそうでちょっとガックリきた月曜日★
3誌も一応パラパラ程度に目は通したんだけど(買ってはない)ぴーさまハワイ行ってたの?
そういやぴにっきで更新時間が夕方4時台の日があって、あー今日本にいないのかなーとか思ったときがあったような。
こやまもハワイ?軽く3泊くらいはしてそうだ。
まっすは沖縄…話飛ぶけど個人的にますまるにはあまり重いコンビにはなってほしくないのだ。
お互いの愛情が重かったりこのコンビにかけるファンの思い入れがでかかったりすると気楽に楽しめなくなる気がするからさ(いや単に自分ががっつかないスタンスを保ちたいというだけ)…よいお友達であってほしいなー
そう考えるとNEWSって結構いい生活してるなあと思うわけです。
年中忙しいわけでも暇なわけでもなく緩急ついてるというか(亮ちゃんは忙しいかな?)。ゆとりある生活。リア充ぽい(笑)
そしてNEWS担はいつも待つ女。
姿が見えない間にわたしはちゃっかり浮気することを学びつつあるわけだけど、なんかもちょっとねー
ユニのトップを数ヶ月テレビで見かけないなんてなかなかレアだぜNEWS★

こやラジ。
てごしの女役がすごいアホっぽくてかわいすぎたorz
なんか漫画に出てくるザ・恋愛に生きる女の子☆みたいな。食パンくわえていってきまーす!とか言いそう、みたいな(声ひとつでどんだけwww)。
てごしの「けーちゃん」って発音がすごいすき。かわいい。
はああ(*´Д`)とかめっちゃかわいすぎるうう!

拍手ありがとうございます!以下コメントレスです。
more >>
ブログ/レス | 19:54 | comments(0) | - | れい

拍手レス

いつも拍手ありがとうございます☆ちゃんと毎日チェックして感謝しておりますです。
遅くなりましたが以下コメントレスですー
more >>
ブログ/レス | 22:56 | comments(0) | - | れい

拍手レス

いつも拍手ありがとうございます☆
このネタの乏しい時期に読んでもらえてとてもうれしいです。
遅くなりましたが以下コメントレス。
more >>
ブログ/レス | 22:52 | comments(0) | - | れい