niki

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

グッズ収納

引き続き。
ほんとこういう好きなものに関してはマメだと思う(自称)。
そして暇人だったなと思う(最近手抜き)。







☆ヲタグッズ

タンス代わりに使ってる無印のポリプロピレンストッカーを1段増やしてそこにまとめて入れてます。
奥にカレンダーとパンフ、手前右がショップ写真(無印の136枚入りフォトホルダー)、左にペンラ・双眼鏡・ポストカードなど。見えてるやつはハピフィの前売りについてきたマンブルとケリーのメモパッド。この上にうちわとこんなんパンフを乗せて収納。
グッズはパンフと写りのいいライブフォトとうちわくらいしか買わないから基本小物は増えない。



☆ライブ収穫物(笑)

100均に売ってるクリアポケット(A6サイズ)を半分くらいにカットして、中にユニ名と参戦日、会場を書いたメモと一緒に銀テ・紙ふぶき・風船を入れてホチキスで封をして保存。



銀テはこんな感じにくるくる巻いてシールで留める。
たまにシールがはがれてくるけど(笑)

クリアポケットはチケット入れたりお金入れたりヲタ友達とのやりとりにも使ってます。





ブログ/レス | 17:38 | comments(0) | - | れい

スポンサーサイト

- | 17:38 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< ヲタク物収納 | TOP | 雑誌切抜き収納 >>