niki

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

ヲタク物収納

意外に楽しいw2個目〜





☆DVDインデックス

凝ってた時期はこんな感じ。
右側に日付と番組名(プラス「○○コメント」とか)を打ち込んで左側にジャケ写を縮小カラーコピーして貼り付け(またしてもアナログな…)。ソロ仕事やドラマ番宣はできるだけ個人別にして個人写真貼り付け。
サマタイあたりまではやってたんだけど今はめんどくさくなって手書きで年月日と番組名のみ。たぶんもうやらない(笑)



かつかつはこんな感じ。
ちゃんとコンプし始めたのは第3章から。

NEWS以外の露出は気に入ったものとかおもしろかったもののみ保存。






☆チケットの半券入れ

無印のハガキホルダーの136枚入り使用。ジャニのみ。







☆web連載ノート

ノートは他にもまだある。
しげ猫とメン愛は量が多いのでパソに打ち込んで保存。
しげ猫は第3シリーズくらいまではコンプ、それ以降はおもしろかった回のみ。メン愛は100〜250くらい?が一番おもしろくてかわいかったのでそのあたりはほぼコンプだけど最近のはほとんどないかも。
あとはにゅーすまのしげとますだ分、ますだ連載、錦戸亮、ぴにっき、まるぺ、マニュアル、webレポとかかわいい回はできるだけ書き写す!あと人様の目情とか拾った情報もメモ〜(笑)

次へ続く。

ブログ/レス | 17:34 | comments(0) | - | れい

スポンサーサイト

- | 17:34 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< DVD収納 | TOP | グッズ収納 >>