niki

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

拍手レス

前のエントリに拍手ありがとうございました。







2日20時台の方さんにすごくうれしい言葉をかけてもらってびっくりしましたー
そんなん言われたことなかったし。自分の文章がすぐ愚痴っぽくなりやすいのもわかってるんで(笑)
そういうふうに読んでてくれた方もいたんだなーと。
拍手だけの方も本当にありがとうございました。めちゃくちゃうれしかったです!

ただここはほんと気が向いたら、ぐらいにしか更新しないと思います。
別宅があるのでそっちで。
思ったことがうまく書けないなーってときにつぶやき場として始めたらそっちのが便利だったから移住、っていうよくあるパターンですみません。
そうやって移っていかれる方を何人か見てきてなんか寂しいなあって感じてたので、自分はここで続けようと思ってたのに結局自分もとかハハ(笑)
だいっぶ前に数日だけここからリンクを貼ってたこともあるけど、たぶん書く内容も変わってくるだろうしそこも他へ移るか移らないかちょっと考え中なので改めてリンクを貼ったりはしないつもりです。
アンテナ等にも登録していただいてたりするのに本当に申し訳ないんですが…。
もし万が一知りたい方がおられれば拍手からでもメールでもご連絡ください。(ってこれも聞きにくいやり方ですよね…)

ブログ/レス | 20:20 | comments(0) | - | れい


- | 20:20 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< ひとごとじゃない | TOP | DVD収納 >>