niki

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

拍手レス

ネクジェネレポに拍手ありがとうございます!

拍手で教えていただいたのですが、NEWSのマネ野津さんは元Vのマネさんだったらしいです。
同じJEでもないのになんで野津さんと親しげなんだろうと思っていたらそゆことでしたかー
ありがとうございました!
以下コメントレスです。






>10日10時台 Aさん
なんかねー前はしげに対して頭がいいのに残念と顔がかっこいいって言われるばっかだったのに、最近中身を理解して好いてる人多いなあってハピバエントリ読んで思ったよ。
まっすーは本人の魅力と同じで変わらない良さの中にもちょっとずつ進んでいく良さ、みたいな。
最近ヲタ誌ほとんど見てないけどやっぱW誌やったかー
わたしはそだねーNEWSにいて歌って踊ってるまっすが一番好きだな☆やっぱりどうしてもNEWSがいいんだよねえ。
なんかね、好きな子に対してまるっと好きとはどうしても思えなくてそれが悪いことなわけじゃないんだけど(むしろ良いことと思ってる)ときどき凹む…。
なんで1人暮らしって微妙に隠すのかがわからん。てか隠すならもっと実家の話頻繁にした方がいいよって思うんだけど(笑)
そっかーAさんとはすれ違いになっちゃうのか…やはり次回NEWSの京セラで、かな?


>12日22時台の方
初めまして!読んでいただいてありがとうございます☆
野津さんのことも教えていただけてうれしかったです。Vも好きでNEWSも好きって方、結構おられるみたいですねえ
またご存知のことがあればツッコんで教えてやってくださーい


>13日10時台 pさん
こんばんはー☆ネクジェネって結構ローカル局でないと聴けないみたいですよね。
えー!pさん三宅くん好きだったんですねえ!まっすが初ジャニなのかと勝手に思ってたので(すいませんw)びっくりです。VとNEWS、嵐とNEWSっていうファンの方結構多いのかな?
三宅くんのことは一般人程度にしか知らないんですけどかわいいタイプなんですね。
元担と自担が似たタイプって人と、ガラッとタイプ変わる人といますよねー
てかごくせん観に行かれたんすか!竜好きですか?かめちゃん好きですか?ごくせんファンですか?って食いついてすいません(笑)そういうわたしは観に行く予定はないんですけどね。。


ブログ/レス | 23:47 | comments(0) | - | れい


- | 23:47 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< ネクジェネ | TOP | ひとごとじゃない >>