niki

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

ネクジェネ

前にこやますがゲストで出たときもめちゃくちゃおもしろかったので今回も楽しみにしてたよおお
ズバズバ言うけど安心して聴いてられるから良いお兄さん方だね。





・トニセンの間で野津(さん)が浸透してる。こやますゲストのときも名前出してたけどあの頃はまだこの人がNEWSのマネさんだって知らなかったから「誰?」状態だったんだよな。
・テゴマスとトニセンの交流は長野くんとますだがTU→YU、坂本くんとてごしがミソスープ@カウコン繋がり。
・バレーボール出身ユニで集まって飲み会しようよ〜とトニセン。
・イノッチかな?「にしきどはいつどっちか(のグループ)に落ち着くわけ?」すごい質問サラッとかました(笑)
・テゴマスいわくずっとこのままだそうです。
・年齢を答えると「フレッシュ!」「まだ全然失敗できんじゃん!」(←デビュー時すでにそこそこ歳いってたトニの方たち)「可能性持ってんじゃん!」
・将来でかいグループになったら「なんでもいいから使ってね☆」www
・NEWSも中堅。ゆうまくんから見ればVは大御所だよと。(あんま中堅の実感なさそうだなあ)
・J事務所はいろんな人がいてキャラかぶらないようにするのが大変。
 井「やまぴーとキャラかぶるんじゃねーかって心配で」www
・「NEWSとテゴマスどっち?」「NEWS大事っす」<ますだ
・07年一人舞台てご→イノ→ます順。
・井「J事務所はときどきお互いプレッシャー掛け合うから(笑)」

・NEWSはレギュラー番組がないからリリースかライブがないと1ヶ月メンバーと会わないとか普通。
・ます「山下くん髪型変えてる〜みたいな」ますだの憧れぴーさま☆
・ネクジェネにも野津はちょいちょい出ているとかなんとか。NEWSのマネ、ラジオ出すぎじゃね?
・後輩と交流のないNEWS。
・てごしは入所してすぐデビュ。
 「(デビューが先で)先に入ってたジュニアに悪いみたいのってある?」
 「神経の通りが悪いのか」(なんちゅう表現www)あんまり感じない、というかNEWSでいっぱいいっぱいだったてごし。


●教えてトニセン!
・テゴマスコンのMCについて(またww)
・ますだが突拍子もないこと言って会場全体がハテナ?な状態になる、とてごし。
・お題を書いたカードを引いて話を膨らませてみよう。
・「夏といえば」byテゴマス
・外に出たくないますだ。プールと海若干行くぐらい。暑いの嫌い。冬のが好き。てごしは夏好き。「ふーん」てますだwwwなぜかサッカーの話に持ってくますだ。週4やってる話。年中やってるから夏関係ない。
・と、テゴマストーク終わった後トニセンのツッコミ。
・「お前らある意味すごいぞ」「シュールwww」「初めの1分越えると逆におもしろい」「ますだはもっとてごしに興味持て」「ますだはV6の三宅タイプ」「お客さんからの頑張れコールが…」「質問して返ってきた答えに対して『なるほどね!』と返すとトークがうまくいかない」(←てごしのこと)「てごしが焦れば焦るほどおもしろい」
・「ひげと消しゴム」byトニセン
・あらかじめ1つお題を出しておくとかきっかけがあるといい。ファンからの質問とかにすると多すぎるからスタッフからの質問を受け付けて答える形にするとか、というアドバイス。


●テゴマスとトニセンの絆は完璧ゲーム
・問題を読み上げ5人いっせいに答える。揃わなかったor人数少ない答えの人が罰ゲームで生レモンかじり。
・「夏の風物詩」→5人とも花火
・「小学生の習い事」→井・坂「塾」、長「習字」、ます「サッカー」、てご「ピアノ」
 ますだ姉はそろばんやってた。ますだは小学校6年間サッカー。てごしはピアノ習ってた。
・「巨乳といったら何カップから?」→井のみC、他4人E
 ラジオで言っても大丈夫?と確認されるテゴマス。
・「サッカー観戦に必要なもの」→長・井・てご「ユニフォーム」、坂「タオル」、ます「気持ち」


テゴマスとしてトニセンと接したのって初めてなのに、トニセンはちゃんとテゴマスの緩い空気とかコーナーでのトークの雰囲気とか読み取っててすごいなあと感心してしまった。

ラジオ | 20:01 | comments(0) | - | れい


- | 20:01 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 22 | TOP | 拍手レス >>