niki

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

22

しげ、誕生日おめでとう!







10日夜から11日にかけてはこやまBD会と同じようなしげBD会が開かれていたんだろうなあと思ったらそのとおりだと本人が(@猫)。
てか猫終わんの急じゃね??(@イルミ点灯式のしげ)

まあそれはいいとして。

しげがこやまをだいすきで相手からの見返り求めずただ自分がすきでいられればそれで満足、公の場(というかMC)でいじられて心が折れようがかまわないと思っているんであればそれでいいんじゃないかな。
しげはファンの意見に耳を傾けたり参考にしたり、までいかなくともウケの良し悪しを汲み取って自分をよく見せる、なんてことは絶対しないタイプの人なんだと今これ書きながら改めて実感してたりするので、髪切って染めてくれだの痩せてくれだのこっちが願っていることは基本的に叶わない(笑)
プライド高くて頑固なんですね。
わたしもそうです(笑)

あれ?えーっと。

しげは自分で自分の魅力に気づかない方がいい。わたしはその方が好きです。
何気にひどいこと言ってるけどこれ。
たとえば、どこで聞いた話か忘れたけどしげはとある友人に「しげは少年だ」って言われたことがあったと思うんだけど。
それをね「そうか僕は少年なのか」ってわかっちゃって意識したらつまんないの。そんで少年ぽいこととかしちゃったりしたらもっとつまんないの。
こんなん。パンフで「僕は少年だ」とかって直筆で書いてたけど、あれちと萎えたわ。(ごめん)
それとか周りのスタッフさんたちに「web連載おもしろいね」って言われて「どうやら好評みたいなんですよー」ってファンの前で言っちゃったらつまんないの。こりゃウケんだろーって思いながら書いてたらおもしろくないの。
あれの何がおもしろかったんだろう?ぐらいでいてくれた方が文章がおもしろい。(ごめんて)
「何でも狙ったらダメ」
これ相当難しいと思うわ、芸能生活の中で。

22歳は大学卒業も控えているわけだけども。
しげが20歳になってお酒が解禁されたときの遊びの解禁っぷり(@噂)と、あとこやまが大学卒業して仕事1本になってから個人的に印象が変わったなーと思ったこともあってか、今のところ正直不安を抱いているわけだけども、今4回生でゼミだけ?かなんかなんだよね。んじゃ生活的には今とあまり変わらないのかなあ?
卒業することで拘束されるものがなくなったとか、趣味を探る時間が増えたっていうふうには思わないでいてくれたらいいなあ。
個人的には焦りを感じてほしい。今のぴーみたいな考えができる頭を持ってると思うからかな。

しげの未完成なところが好きだってファンがすごく増えたと思うので、いつまでも自分のファンに対してナーバスで自信がなくて、変なところでやたら悲観的で、自分を探し続けてみたらいいと思うよ。
ま、これ前半に書いたことを思うと叶わないことになるんだけどね(笑)

以上終始上目線でごめんなさい★
褒めても祝ってもいなくてごめんなさい★

しげ | 23:16 | comments(0) | - | れい

スポンサーサイト

- | 23:16 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< memo | TOP | ネクジェネ >>