niki

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

拍手レス

拍手ありがとうございます!
以下コメントレス。




>29日8時台 Aさん
わーい待ってた☆(笑)同じくわたしもVネックにしか目が行かなくて豹柄パンツとか後から知った(笑)全然見えてなかったわー。あの胸元はレスキューで鍛えた証だよね!
わたしまっすーはパッと見明らかに顔が丸い!ってぐらいじゃないと体型まで気にして見てないのかも。なんだかんだ言っても余分な肉がたるむほどの体型になったところ見たことないような。ABOのMステでもお腹出てる…?って思ったけど食後でパンパンみたいな感じじゃなかった?
ますだは筋肉あるしご飯食べてる姿想像してもそうかそうかおいしいかよかったねええ(デレ☆)って思うしあんまり心配しないけど、問題はしげさんですよねーって最近しげ猫読むたびにまじイライラするんだけど^^
24hTVのコンビはもうすでにあきらめかかっている…シンメで組ませたら結局一般のイメージはぴー亮2トップと他4人ってなりそうな気もするんだけどなあ。ま、制作側からしたらそんなん関係ないかな?

ブログ/レス | 21:42 | comments(0) | - | れい


- | 21:42 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 知らんぷり | TOP | 23 >>