niki

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

25

Happy Birthday






24歳のこやまを見てきていろんなこやまを知りました。
1年のうちに中身とか何考えてるんだろうってことをこれだけ真剣に見てきたジャニっこってしげの次かもしれん。

こやまが変わってきたこともあるのかな?前とは印象もだいぶ変わって知れば知るほどお母さんって感じとはまた違う気がしてきた。個人的に。
だから去年の誕生日に書いたことなんか今読み返したら見当違いな内容なんだろうなーと思って読み返してみたらそうでもなかった(笑)
じゃあ一昨年はーって見てみたらそこでもお母さんとは断言してなくてお兄ちゃんって書いてた。

前(2007年くらい?までかな?)は誰か(メンバー)のために動いてたり引き立ててることが多いように思えていたのが最近…2008年あたりからかな?自分のために動くようになったなーとは思っていたんだよね。メン愛の内容とかいろんな言動とか見て。
「自分自分」(@パーティーMC)ってあれはしげが言うから悪気がなく聞こえるのであって、見てる側のわたしが言ったら聞こえが悪いかもしれないけど…芸能界って普通人の面倒見てる余裕はなくて自分のことでいっぱいいっぱいになるのが当たり前な場所だろうと思うから、活動再開前くらいまではほんとにメンバーのお世話ほんとにありがとうって思う(笑)
まあ休止前のことはメン愛BNでしか知らないけどそれで十分わかるくらいだったしね。
あの頃は本当にお母さんみたいだったんだなあ
今はメンバーのキャラも立ってきてそれぞれの交流範囲も広がってお役御免といった感じかな?
わたしにとっては前までのこやまの印象の方が強くてそういうところがほんとに好きだからいわゆるビッチ(笑)と言われるこやまが出てきたときには正直戸惑ったけど、自分をよく見せようとしたり人から好かれようとするのは当たり前のことだよね。
でもわたしはメンバーに短所暴露されたりヤラレキャラなこやまの方が好きだよ!(ゆえにこやてごが好き☆)
だからMCとかでたまに落とし込みにあっても大目に見てください★
自分を落として笑いを取ることも誰かを素直に褒めることも全然かっこ悪いことじゃないと思うよ。

わたしメンバーの誕生日に○○をよろしくってできるだけ書かないようにはしてきたんだけど(変なこだわりw)…しげがデレデレし出したら冷めた目で見るくらいのことはしてくれていいよと言っておこう(笑)

以上わたしの目に見えたこやま感なのでメンバーから自分にシフトチェンジうんぬんとか実際どうだかは知らないけどね(笑)まあいいじゃないか。

NEWS | 18:16 | comments(0) | - | れい

スポンサーサイト

- | 18:16 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 電波キャッチ☆ | TOP | ごきげんしげさん >>