niki

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

似てない二人

てれびてれびー☆ 




 ●ミヤネ屋
Mステで観たときはテンション上がりすぎてて気付かなかったけどこやまがとりあえず黒。
ますだはRESCUE以降食欲衰えてないわりには全然シュッとしてるね(笑)
衣装かわいいなあ。
袖が黄色で靴が赤。パンツはなにそれグラデ?おしゃれー☆
途中スタジオから座敷に移動するとこのますだの後ろ姿がかわいいのなんの!
後ろ姿がちょうますだ><あーかわいいかわいいー(´∀`*)
血液型トークではなかまるのことすごくのんびりだとか言ってたけど、まっすーにのんびりって言わせるって相当?(笑)
あとこやますでキャンペーン回ってて2人ともテンション高くて楽しいってこやまが言ってたけど、この2人だとそこまできゃっきゃしてる画は浮かばないかな。ますださんぼーっとしてそうだ(笑)


●HEY!
最近うたばんとHEY!ってほんと内容がね…半分くらい不要なんだぜ★
トークはなかなかよかった。
てごしの歌でクジラ呼び寄せてスコール降らせてってどんな超音波発してるのこの子!(笑)
でもものすごく似合うよねー「天変地異を起こすほどの」っていう形容が。
てごしのもつ生命力の強さがうかがえるっていうか、何者もかなわないようなおそろしさ含んでるっていうか(笑)
もしこれがぴーとかだったらまた全然違う。
あと見るからに怪しい雰囲気のある人だったり、ガタイがよかったりしてもなんか違うしおもしろくない。てごしだからこそおもしろいんだよねー

ぴーは下ネタ話に加わるの苦手そうなのに…がんばったのかな?
亮ちゃんのバンジーはうん、意味が分からない★
230mとかそれバンジーする高さなの?落ちる時間長すぎんだろ。

歌はやっぱりMステのが最高。やっぱりね、歌や演出がグダろうが生には勝てないと思うのだ!


●しげ@いいとも
いつもは笑いの神が降りてくるしげさんだけど、今日は本物の神が降りてきたわけですね(笑)
26が出た瞬間一気に人気者じゃん!ここぞというときにスターになれちゃったネ☆
大野くんとの釣り写真でもそうだけど、なんでこんなに緊張とか気まずさ?みたいのが顔に出るんだろう(笑)
ほんとわかりやすい子だ。
思い切ってゴリラ的なあだ名でもつけてくれてだいじょぶなんだけどなーま、露出少ないからキャラ知らないか。
そういやしげってマリエと同い年なんだよねえ。なんかどっかで出会ってそう〜とか思ったけどカネモのマリエは行く店の格が違うかな?


●こやます@ズムイン
・スタジオとかじゃなく事務所の一角を仕切りで囲ってあるような場所でのインタビュー。(なんか面接みたい…)
・NEWS内では似てる部分多いかも、な2人。
・こやまは自称適当人間。
・ってのを受けてますだがこやまはダンスの振りも1人だけ適当…みたいなことを説明すると若干あーあそれ言うのかよ顔のこやまがちとこわい★目そらしてなんかブツブツ言ってるんだけど声は入らないままカットされて次の映像に繋げてあるwww一瞬のこやますにドキドキした★
・O型ますだとしては、CD2枚がぴったり揃えて積んでないと嫌、でもそれを置いておく場所はどうでもいいらしい。B型がずらそうもんならO型が直す、みたいな。そういや自宅のPC上にCD積みあげてるんだっけ(笑)


●こやます@ぷいぷい
・無人のスタジオセットにて収録。午前中に行ったんだろな。
・ABOはセリフから始まる曲です、で「初めてジャニーさんの声が録音されたというね」とボケるますだ(笑)
・ぴーに「お前ちょっと明日までにコール考えてこい」と宿題を出されたというこやま。んーちょっとニュアンス的にぴーのキャラに誤解を招かないjか?
・イントロ5時間聴いて搾り出したのがこのコールですと。
・ます「なかなかよかったよ」(笑)
・奥様方もぜひカラオケで盛り上がってください。1分ほどってあー短いなあ…。

NEWS | 14:15 | comments(0) | - | れい

スポンサーサイト

- | 14:15 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< えび | TOP | 電波キャッチ☆ >>