niki

<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

ラブアディクショーン★

昨日しげますしげます☆ってなりながらのSEMINAR制作会見ネタ投下。
とりあえず舞台のストーリーがよくわからなくなってきた★


まずWS。
あちこち張ったけど捕獲できたのがズムイン1回のみっておいこらめざまし。
しかもその1回にわたしの見たい内容が全部詰まってたらよかったんだけどいっこも入ってなかったっていう。
「ラブシーン」で済まされてた…西尾さん(女子アナのひと。名前あってる?)なんか「なつきちゃんとのキスシーンですかねえ〜?」とかにこにこ言ってるし。
なんでセックスとかやるとかやらないとか言ってるしげを映してくれないの!!!(笑)
そこ一番かわいいとこでしょうが!お前相変わらずな一般人感覚発言かわいいなーってとこでしょうがあああ!
朝だからか?
でもおは朝では流れてたとか。
なんかレポーターの人に加藤さんはどうなんですか?って聞かれてなんちゅうこと聞くんですかとツッコミつつセックス中毒じゃないです恋愛してからやりますとサラッと否定…みたいなやりとりちょう萌えるのに><><

ビジュは相変わらずテカっててなんか目がぼんやりしてたような。
もっと目くりくりパッチリ開きなさいよと思いながら見てた。
でも笑った顔が相変わらずネコバスでかわいかった。
衣装もかわいかったなーシャツとベストと巻き物。パンツも足のラインがあんまり出ないストンとしたやつだったし、靴もかわいかった!


それにしてもまったく不満に思わない自分に逆にびっくりしている…動揺しなさすぎwww
むしろ舞台でちゅー以上観たことないからどうやんの?っていろいろ冷静に考えてたりして。
ロミジュリでもあったのね、事後シーンだけど。
真っ赤な布の上で枕を抱えたジュリエットとロミオが並んで仰向けに寝転がってて(服は着てるし密着もしてない)「さっきまでのジュリエットが一番きれいだったよ」とかなんとか言って。
かわいいなーって感じだったけどSEMINARはそんなんじゃ済まされんだろ…中毒だし(正しくは依存症かな?)。普通にベッドとかあるのか?

こういうのって舞台の話を聞かされたときに言われるのかな?それとも後で台本もらってびっくりみたいな?
どっちにしろそれを知ったときのしげね。
絶対どうしようどうしようってずっと思ってたんだよ。普通誰だってそうだわな。台本見ながらえー…まじかよorzとかなってる姿を想像したらほんとかわいすぎた!
STで言ってた「できねぇ!!」「怖ぇ!!」とかの発言は話の流れからしてセリフ量に関してのことだと捉えてたけどもしやこのこと?いや間違いなく含まれてるよね。
だってかくさんとか人妻だぜ?しかもしげママと同じくらいの歳じゃない?わおー☆
最近週に4〜5本?映画観てるとか言ってたけど何の映画観てんの?(笑)ベッドシーンあるやつとか見て演じ方勉強してたりすんのかな…うわーなにそれかわいい!!
ってそんなドSかつ変なファンですいません★

上くらいは脱ぐんだろうけどそこまで引き締まった体は期待してません。
ちゃんと締まるのかあの腹…なんかどんだけ締めても兄組みたくぺったんこの腹にはならず若干ぽにょってそうな気がする(笑)そういう体質というか。
でも昔はぺったんこだったんだよねえ。
まあしげさんananのオファー待ってたくらいだし絞る覚悟は元々あるんだろうね。終わったらすーぐリバウンドするんだろうけどね!

かくさんとなつきちゃんが程よくしっかりしてそうな雰囲気だから絶対座長がやりやすいようにしてくれそう。だいじょぶだいじょぶー

(ちなみに記事のタイトルとは意味が違うってことはわかってるよ。でも併発する人とかいるみたいね←ちょっと調べたw)
しげ | 23:03 | comments(0) | - | れい

スポンサーサイト

- | 23:03 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< チョコレイト | TOP | はじけるフィール 図太いソウル >>