niki

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

とりあえず

昨日の夜中のテンションは早くも収まりました。どうもありがとうございました。
別に何があったってわけでもないけどね。

今日は早売りの日〜なのでW誌とギャオマガ買って来た☆
全体的にしげがかわいい。


●W誌
・これいつ撮ったんだろ…ますだがまだサラ茶髪。あ、でもこやまがこないだ中居くんの情熱大陸見たって言ってるからますだだけ早くに撮影したのかな。
・NEWS Q10、業界用語が意外とおもしろい。チェーマンとバミリは知らんかったなー
・雪積もったらしげますで雪合戦すればいいじゃん*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
・しげのチョウチョがリアル(笑)てごしのはなんか前に同じようなの見たことある気がするんだけども。

・扉ページ、しげがネコバス顔だよおおお(´∀`*)
・ぴーがマンガにハマってるって珍しい…!ってこれあれか、ちょっとぴにっきの様子がおかしかった頃くらいかなあ。
・やはりぴーがちょっとバラエティに前向きになっている…ぴーはそのまんまでおもしろいけどね全然!
・悪役のやりたいてごし。ていうか宗佑をやりたかったてごし。目つきとかすんごいうまそうだ(笑)
・冠番組にちょう前向きなてごし!!!(Pかdでも言ってた気がする)「おバカなことをするNEWS」見たい見たい見たいいいいいい><ぜひとも「楽屋に隠しカメラ」を!!!ってそうなるとてごしさん一番まずいんじゃないですか…てごしのてごしとか(笑)

・あーやっぱ茶髪ますだかわいい(´∀`*)チェックのパンツもかわいい(´∀`*)
・仕事に関してものすごく自分をわかってる…!運はいいけどとんとん拍子でもないってちゃんと認めてるのがすごい。やっぱすごいよますだ…!
・ますコレは流行の先端だもんね*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

・減量にトライしたいしげ…どうぞしてください★今は顔周りはとりあえずいいんでお腹周りをもうちょいなんとか…いや飲まず食わずは困るよー倒れられたら困るし体力落ちても困るし。
・ヒゲはいりませんヒゲはいりませんヒ ゲ は い ら ん!!!!!!!!!!ファン減るよ?うちわの数減るよ?それでもいいの??ヒゲ生やしたい願望と筋肉つけたい願望、どっちがマシだろう…。
・で、なんでまたぴー亮、こやしげっていう組み合わせなの?プラベでくっついてんだから仕事上はせめて離してくれないか。
・でもしげのビジュがいい。まだ刈り上げチックなときだけどめっちゃかわいい!目ぇくりくりだよ(´∀`*)でも珍しい色の衣装着てるね。ほいでたい焼きとか苦手だろうに(笑)
・次仕事が入るとしたらしげかなーと思ってて、ドラマ?バラエティ?とか考えたけど今の時期中途半端だし舞台以外の創作系とか来たらどうしようって勝手に妄想してたんだけど、まあ個展とかやるには早すぎるよねえ。そして本人がないと言っている。
・うん、「全員で会う機会がほしいよね」!!!冠だよね!!!もっと推せ推せにゅうす!!!


コンレポ
・ますだの持ってる色紙の裏に変な生き物が…(笑)でもこの生き物の目の描き方がものすごくますだだ!
・いつからかわからないけどしげのネックレスが新しいやつだよねー。で、P誌のNEWS BANGでハートは好きだけどかわいいハートのイメージじゃないから黒いハートとかロックなやつとかをつけたいって言ってたんだけど、これがロックなハートってこと?
・ちなみにかわいいハートが似合うのはこやまだと言ってた…どうしてもなんとしてでも引き合いに出したいんだねこやまを。


シゲニック
・バカ王子がいる…。
・久々に写真にこやまが写ってないのに自分のポラでやっぱり載せるんだね。こやまは加藤王国のメンバーなの???むしろしげが小山王国のメンバーな気がしてならないんだけど…(遠い目)
雑誌 | 19:22 | comments(0) | - | れい

スポンサーサイト

- | 19:22 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< スペード | TOP | 拍手レス >>