niki

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

スペード

うわあああああテンション上がった…!いや違う、なんか表現違う!なんていうのこれ!

にゅーすま読んだにゅーすま!にゅーすま…!




うわーん…!しげしげしげしげしげー><
しげほんとできる子だな!ほんっとできるこ…!
ありがと!あーりーがーとーしげ!うれしいいいいいい

あーもうダメだ。落ち着けない。落ち着いてられますかこれが!

2年前って復活コンのとき?
なんでそんな素敵な提案が却下されるのかとそこはものすごく謎なんだけども(NEWSってときどきそういうとこあるからな)、でも復活のときじゃきっとまずかったんだよ。いろいろとね。
今聴いて幸せだって思うからそのとき叶わなくてよかったんだきっと。
今だからこそよかったんだよ。
亮ちゃんの歌詞なんか復活してすぐだったら出てこなかったかもしれないじゃん。
2年経った今だからこそあれ聞いて納得できるんだろうなあ。

何がうれしいってしげがNEWSでやりたいことを見つけて提案してくれたってこととか、ずっと諦めずに叶えてやろうって思ってくれてて実現させてくれたこととか、しげがNEWS大好きってこととか。
普段「なんでそれ?ほんとニーズ読めてねえなあ…」とかちょいちょい思ってるけど、この件に関しては最大級にニーズ読めてる。上からすまん。
ほんとのほんとにここぞってときにしげなんだと思うよわたしはあああ><
活動休止するときのしげ猫での言葉とかもそう。
なんといっても一番うれしいのはそのおかげで、コンサートに行ったNEWS担がうれしいとか幸せとかありがとうとかそういう気持ちになれてること。
あの歌だけのおかげってわけじゃないけどひとつの要因ではあるよね?そう思っていいよね?少なくともわたしはあの歌がでかいし。
あーもうまじ幸せすぎる。
担バカだろうがなんだろうが。
かとうしげあきだいすきすぎるうううううう!!!!!!

そしてぴーありがとう!
ぴーがメロディ考えてきてくれなかったら実現に向けて進まなかったかもしれない。
ありがとうありがとう!
そしてもちろんメンバーみんなありがとう!
NEWSあってのあの歌。
あーやっぱNEWSだな。NEWS最高だわあ!
しげ | 00:28 | comments(0) | - | れい

スポンサーサイト

- | 00:28 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 1/1(木) NEWSパーティー@東京ドーム〜MC | TOP | とりあえず >>