niki

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | - | スポンサードリンク

1/1(木) NEWSパーティー@東京ドーム〜MC

あーけーおーめっ☆




・カウコンの話。
・こや「ウシシ4の人いる〜!」ってことでぴーアップ。恥ずかしがってグッズタオルで顔を隠すぴー。最近ぴーのやることなすことかわいすぎる!!!
・ぴー「正直言ってい?ダサいよねえ」
 こや「うしぴーだうしぴー」
 ぴー「聖とか全然ウッシッシて感じじゃねえもん」
 こや「代表取締役とか言ってたもんねー」
・入口出口田口でーす!をやっちゃった田口。TOKIOは全っ然リアクションなしでスルーだったらしい。
・ます「山下くんがやった方がおもしろかったりするんですよねー」
 しげ「ホームがやってもウケないんだよね」
・去年は亮こやがチューチュー7をやった。カウコンで挨拶して活動それっきりだったけど。

・裏で40秒くらいで袴を着付けしてもらったぴー。「おばちゃんが…あ、着付けしてくれる人がこう…」とそのときの状況をこやまを使って説明しようと衣装の巻き物をはずすぴー。こやまは説明するのに邪魔なのかなと巻き物を持ってあげようとするんだけど「違、これを使って説明したいの!」とぴー。ごめんごめんどうしていのかわかんなかった、とこやま。
・「袴着て、こう、巻いた後のギュ!!!が…」でこやまのお腹に巻き物を巻きつけてギュ!!!と縛るぴー。
 こや「うお!俺さっきご飯食べたとこなんだから気をつけて!」
 ぴー「このギュ!!!がすごくてアンダルシアみたいになっちゃった」
 着付けされてるぴーを想像したらめっちゃかわいいんですけど☆


・年男のグループ的なもんはカウコンの恒例だよねーとしげ。
・長瀬くんは「ウッシッシフォー!!!」とHGみたいなことをテンション高々にやってたらしい(笑)
・しげ「来年はまっすーだねー」
 ます「トラ!俺トラっぽくね?」
 しげ「トラっぽくないよねーウシかイノシシっぽい」
 ます「TORATORATORA〜♪って」え、なぜにMAXの歌を?(笑)
・ここで会場に「座ってください」って言うのを忘れてたことに気付くこやま。言い忘れてたことに気付いたこやま、やべって顔してたとか亮ちゃんが言ってたような。わたし普通に座ってたけどアリーナは立ってたぽい。
・寅年って他に誰がいるの?って話で客席から「内くーん!」でメンバーも名前出すかと思いきやそこは出さなかったね。亀ちゃんが寅年なんだとか。ぴーいわく、成人式一緒だったから干支も一緒だと思ってたら早生まれだから違うってことにカウコンで気付いたとか。


・カウコンで歌った他ユニの曲の話。
・こやまは「好きやねん、大阪」を歌った。
 しげ「俺リアルフェイス(笑)なんか動揺しちゃってさ〜」
・最初舌打ちから始まるんだけど、すばるくんがカメラに抜かれてるのに気付かなくて後ろ姿しか映ってなかったんだよねーと。
・こや「しげはリアルフェイスって感じじゃねーだろ」
 ます「しげは顔がリアルフェイスだよね」
 しげ「…(カメラに向かって)寄るな寄るな」
 ます「たぶん選んだ人もNEWSの中で一番リアルフェイスだって思ったんじゃない?」
 しげ「顔がゴリラっぽいってこと?」


・まっすーはカウコン限定のダンスユニットに入れて「うれしかったっすー」
 田口と側宙をやった。
 しげ「あー入口出口田口と(笑)」
・てごしはLove so sweetを歌った。けどカメラに全然抜かれなかったと。
 「カメラさん全然来ないからー。コンサートならいいんだけどテレビだから…俺映ってた?」
 会場「映ってたー!」
 てご「ありがとうございますぅー」


・しげ「いつも思うんだけどカウントダウン急じゃね?」気付くとすでに10秒前だと。
 これを聞いてふかわのネタ「お前んちの階段急だな」を思い出すしげ担2名(笑)
 ドームイルミ点灯式のときもおんなじこと言ってたよねえ。
・亮ちゃんは、2009年になった瞬間メインステから特効が上がるのを知っていたので両耳塞いでビビってる最中に年が明けた。
・ステージ左端にいたこやしげますの3人。左からますしげこやの順で並んでてまっすーの隣にカメラさんがいたから、これはもしかしたら年明ける瞬間カメラに抜かれるかも!と思ってイェイイェイピースしまくってたしげます(キャワ☆)。すごい頑張ってたのに全然赤いランプが点かないから途中で諦めたらしい。
・その後ハンディ(カメラ)がステージ右端からズラーっと映して来たのに、こやまの映る直前でかつんの映像にスイッチwうっ…このどうにも不憫な感じがたまらなくかわいい><
・ます「NEWSってみんな『我が我が!』ってタイプじゃないもんね。どっちかっていうと『どうぞどうぞ』ってタイプだから」そっか、みんなわかってたのか。お仕事的にはよろしくないのかもしれないけど、そういうとこが好きだあああ><


・感謝カンゲキ〜だっけか、歌ってるときに翔くんが肩にガッと手を置いてきてうろたえたしげ(笑)なんかすごいわかる(笑)かわいいーしげらしいー
・こやまが「ぴーは何歌ってた?」って聞くも「えーっとねー…何だっけー」と思い出せないぴーさま。亮ちゃんと青春アミーゴ歌ってたよね!と。
 亮「二宮くんと『シー!』言うてた(笑)」


・年明けは京セラドームでコンサートやって、そしてレスキューですよ!とまっすー。
・レスキューのCMを見たこやま「中丸くんが凛々しい顔して歩いてた」
・ますだによる、なかまるが髪切るのに5回美容院に行き、最終的に「どれくらい切った?」とテレビ電話がかかってきた話。
・しげ「それこそリアルフェイスだよねー」微妙…。
 こや「そこじゃないんだろー。ハイ今年初スベり〜」
 しげ「イェーイ★(ヤケ)」持ってたペットボトルの水をステージにぽーい。その後ちゃんと拾ってた。
・こや「今てごしがちっちゃい声で『どーんまいっ』って」
 てご「いやおスベりになられたんでドンマイと(笑)」


・てごしの今日の髪型。「新年一発目でちょっと奇抜な感じにしたくて」奇抜?めちゃくちゃかわいいじゃん><
・しげ「かわいいなあ手越!…かわいいなあ手越!」
 ます「俺は俺は???」
 すいませんここのやりとりがいろいろ大変!前からしげって同い年のくせにてごしのことかわいいと思ってるよなーって薄々思ってたけどそんなはっきり2回も!感情込めて言わなくても!しげてごかわいいよおおおお(´∀`*)ま、同い年だからこそかもしれないよね。しげって自分がファン(周り)から「かわいい」って思われることってないとか思ってそうだから、タメでここまでかわいいって思われるてごしに自分にないもん見てそうだなー。あーかわいいー><
 でもってその後のますだ(笑)そうだよねしげにかわいいって言われたいんだよね☆もう〜〜〜ますだかわいい〜〜〜!しげますかわいいー><

・こや「まっすーはなんかみんなにかわいいって言われたくてそういうことしてんじゃーん」
 しげ「星をめざしてのときとか…」
 こやしげ「♪ほしをめざあーして〜〜〜って最後こんなんやって」←大サビのとこ。最後指を上まであげてってくるりんぱのとこまでを実演するこやしげ。ひでえ!ますだはかわいいんです!!!
・ます「こやまもかわいいって言われたいようなことしてんじゃん。すぐにゃんにゃんとかやるし」いっけーいっけーま・す・だ★
 ぴー「カウントダウンコンサートでブギウギキャットって曲のとき、隣の小山見たら『ブギウギキャット』ってとこで毎回こんなんやってた」とこやまのマネしてにゃんのポーズするぴーさま。こやまくん「にゃん」好きだからねええ。

・一方CM中にも短い曲を歌ってるカウコンだけど、カメラに抜かれてるのに気抜いてぽーっとしてたしげます。「この人たち明らかに仕事してない顔してんの!」とこやま。モニターに映ってるのに気付いたこやまが教えてあげたらしい。
・しげ「こんなんこんなん」と言ってしげます並んで実演。遠くを見つめながらぽーっと。これヤバいかわいい!!!!!!ああああ新年早々大変かわいいものをありがとうございます><><><


・ジャンボ!ジャンボ!〜っていう曲のとき、長瀬くんは「ナーナーナナナ」ってOZ/MAやってたからねとてごし。
・カウコン終わってから恒例の初詣に行ったときに記念撮影をしたらしいんだけど、東山さんとか森光子さんとかいるのに変なポーズをしてたらしく大丈夫…?って心配になったぴーさま。
・東山さんが札束持ってて、それを1枚ずつお年玉として後輩に配ってくれるらしい。でもお年玉をもらう列の中に城島くんがいるのはおかしくない?とこやま。

・こやまも甥っ子いるしお年玉あげる側だもんねーとしげ。
・子どもの頃にもらったお年玉は親に預けて、その後どうなったのかわからないこやしげ。貯金してくれてると思いたいしげ(笑)
・てごしはお年玉もらうのうまそうだなーとこやしげ。甘え上手だし!にっこり笑って「ちょーだいっ(はあと)」とか言ってほんとは「金くれよ」とか思ってそう、だいちゅきー(はあと)とか言ってんだろー、そのお腹真っ黒なんだろ、などなど言われまくり。
・聞かれたことにたいしててごしがいきなり「貯金!」て言って「貯金の話はいいよ!」とこやまにつっこまれる。
・ちゃんと欲しいものを伝えて買ってもらうてごし。「おつりは返すんで」…おつり返す?!

・この後Share歌って、昔の映像のてごしを見たしげ「さっきかわいいって言ったけど撤回しようかと思った」とか言ってた。
ライブ | 16:27 | comments(0) | - | れい

スポンサーサイト

- | 16:27 | - | - | スポンサードリンク
COMMENT
POST A COMMENT









<< 12/31(水) NEWSパーティー@東京ドーム〜MC | TOP | スペード >>