niki

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | | - | - | スポンサードリンク

印象ガラリ

昼間にどうしても観たいフリーライブがあって心斎橋まで行ったので、帰りにショップに行って来た。
ライブフォトも出てんのねえええ!
でも枚数は抑えた方。
(以下写真の感想だけどコンネタバレあり)

more >>
Jショップ | 00:24 | comments(0) | - | れい

恥なんてない

ローソン新CM見た@サイト

みんなが「うおっww」つって丸太船が崩壊するところがめっちゃおもろいいいいい!
んでしげの上にだけでかい丸太が倒れてきてるっていう。おもしろすぎる…!
テレビでも結構流れてるっぽいなぁ…昨日今日とほとんどテレビ見てないのにそれでも3回は見た。
でもこれ、しげが力いっぱい金パだけど大丈夫ですかーってたぶんそう思ってるのはヲタクだけだよな。
一般視聴者からしたらしげが金パになったのも、ぴーがくるくるヘアになったのすら気付かれてないのかも。
むしろしげの場合、「加藤くんが金パになってる!」というより「NEWSに金パのメンバーが増えてる…?」くらいに思われてたりとか…大丈夫ですかねそこらへん;
CM中のしげはともかく、サイトでからあげつまんでるしげはとてもシュッとしていて男前だと思いました。センター分けだけど。

えー今日のにゅーすま…ん、スルーだな★


昨日はショップとハンズに行って来た☆
写真はうーん、あんまりピンとくるものがなくて10枚のみ購入。
集合でこやしげメインで写ってる写真があるんだけど、その後ろでまっすーがすんごい顔してハンバーガーにかぶりつこうとしててそれがたまらなくかわいい☆
このときのまっすーの頭の中は「かぶりつく」一本だったんだろうなーってくらいの顔(笑)もうめっちゃかわいい!
で、そのすんごい顔がしげ個人写真の後ろにも写りこんでてもおおおおかわいすぎるよますだああ><
あと木の上に上半身乗せてるやつ(たぶんこの状態でこやしげに足かつがれてぐるぐる回されたと思われる)があって、それパンツと背中がちょと見えてる。キャワ(´∀`*)

その後ハンズでうちわと蛍光画用紙買ってきたから、明日帰ってきたら作ろう〜☆
Jショップ | 23:03 | comments(0) | - | れい

カメラ

昨日はぱしコン@大阪ぶりにヲタク友達と遊びました。

ショップ→DVD鑑賞会→だらだらしゃべる…の予定だったのに、いつもの店が閉まってて鑑賞会できなかったっていう。
無駄に交通費使わせてしまってほんっとごめんね…!
しかも昨日今日とエイトのドームコンってことを忘れてて、ショップは整理券配布中だったよ。初だよ整理券。

テゴマス@アイアイ傘とこんなん。オフショ購入。
まっすーはほっぺがもちもちしてたときだけど(基本シュッとしたビジュのがすき)、それが余計に女子みたい!
髪もちょっと長いし。けどトップは短いから風でぴょんぴょんなってるんだよね。
まっすーのお姉ちゃんてこんな感じなのかなーとか思いつつ。
とりあえずかわいいのです。
お気に入りはもちろんテゴマスで羽ばたいてるやつ!

こんなん。はなんか全体的にスタジオが暗い。
けどわたしにしては珍しく結構枚数買った…モヒになってからはなんかピンとくるショットが少なくて、いつもまっすーの方が枚数多く買ってた人。
とりあえず着物着てるやつは全部買ったよね。
この人なんでこんなに着物似合うんだろう…!
セルフポートレート撮ってるしげを撮った写真とか貴重。
一人でくるくる表情変えながら自分の写真撮ってるしげ。を見て周りのスタッフさんは幸せそうにしてるんだよ(@こんなん。パンフ)
その状況がなんともいえない。なんか幸せ。
ぜいたく言うなら、ヘアバンドして泡つけてる写真がなんで1枚しかないの!ってことと、劇中で使用した映像のオフショも欲しかった(公園でブランコ乗ってるのとか、柄シャツグラサンのチャラ男とかー)。
なんでしげってショップ写真に残るような時期に茶髪や金髪じゃないんだろ。
ほんとタイミング悪い。
新曲のハピバがシングルとして出るんであれば、金パでー白い衣装でーCMみたくピンクのバラに囲まれてるってのもいいしーケーキ囲んでみんなできゃっきゃやっててもいいよ☆


以下は軽く私信かな?>昨日遊んだ友達
more >>
Jショップ | 23:16 | comments(2) | - | れい

思い出写真

ショップに行って来ました。

ナミダPVオフショとサマタイムPVオフショ目当て。
ナミダの方はいまいちピンとこなかったので3枚だけ。
サマタイムの方はめーっちゃかわいい!
衣装が私服っぽいから夏の思い出写真ぽくてすごくいい。
いつもしげ・ます・集合メインにじーっと品定めするんだけど、とてもビジュアルが良くて満足。お気に入りだらけ。ま、ぜいたく言えば茶髪…(うるさいよ)

集合はPVの始まりあたりの6人の記念写真のやつがやっぱかわいいなああ!
PV撮影用のカメラに向かってポーズとってるから、斜めからのアングルだけど。
でも1枚は完全にぴーがてごりんにかぶってて5人になってる…。
あとバックが白の集合で、ほんとに普通の写真ぽいのがあるんだけど5人なのが不満。まっすーがいない。不満。

ソロのまっすーはほんとかわいい。あーかわいいなぁぁ…!
だって基本浮き輪つけてんだもん。小学生みたく見える。
キラァって笑顔のとか、ちょっと驚き顔?のとか(PVでアルバム開いたとこらへんの顔かな?)、飛び出すアルバム内の水中メガネつけて浮き輪ぎゅってしてるやつとかうふふふふふふふうh(*´∀`)
しげはあはーって口開けてる写真が多いんだけど、ほんとこの子▽←こういう口して笑うね。かわいいね。
そういや1枚、とても某よしおに似た顔で写ってるのがあった。買ってないけど。よしおとか思い出したくないし別に。

もっと枚数出してくれてもよかったけどな。
しげ×わんことか浮き輪つけた子の後ろ姿(あ、需要ない?)とかあっただろうに、まったく出し惜しみかよっ☆

Jショップ | 20:00 | comments(0) | - | れい

新しいアルバム

やっとこさショップへ行って来たよー
昼頃電車に乗り込んで向かったら途中人身事故に巻き込まれた…。
まぁそれはいいとして、平日真昼間でガラガラだったらどうしようかと思ったらめっちゃ人いたわ。そうか…こっちってそうなのか…。
NEWSの写真の展示位置ねーあんま気にしなかったんだけど、必死に1、2、3…って枚数数えててふと外を見たら一般人と目が合ってしまったので、すーっと写真の影に隠れましたよヲタクは。

私写真選ぶのが下手っていうか、じーっと見すぎてどれがいいのかわからなくなってくる人なので、あんまりゆっくり見ないことにした(笑)
それでも6000円使ってしまったよー
基本自担の全買いはしない、ていうか個人的にショップ写真のしげって写りがどうもなぁ
しげは撮られるつもりで撮られてる静止画はかっこいいし、動画もかっこいいんだけど、動画を撮った静止画があまりよろしくないんじゃないかと思った(失礼すぎるわたし!)


以下勝手に写真の感想。
more >>
Jショップ | 01:02 | comments(6) | - | れい

明日っからまた日月火

ジャニショ行って来た!

いつも土日に行っても気まずいぐらいスカスカなのに、さすがに人多かったー
たぶん今週・来週ぐらい観光のピークだもんね、嵐山。
人多いのはいいんだけど、ひやかしに来てる客がいるのが嫌です…特にカップル何組かで観光に来てるグループの男、ね。
なぜにそんな一般男子の前でアイドル写真を真剣に選ばないといけないんだっていう。
選んだけど。
時代はKAT-TUNやろ〜 とか 売れてるグループは入り口に近いとこにあるんちゃう〜? とか おっ山Pや山P〜 とか別に言ってる内容どうこうじゃなくて、なんっかイライラすんだよね★
うわ〜こういうので儲けてるんやぁ〜 とか こんなん写真買ってどうすんの? とかまぁ「…;」となるようなことも言ってたけども。
写真はなぁ〜、買って眺めてにやにやすんだよ!(ドン引き)

でも!
NEWSってかっこいいヤツ多いよなって言ってる男の人がいた…!
そうだろそうだろーふふふん☆

いつ行ってもNEWSの前ってあんまり人いないんだけど(エイトの前が多い)、今日は結構人いたよ。
ぴー亮目当ての人はいつもいるけど、こやまの変な顔以外のは全部買ったって言ってる人とか、真剣にまっすーばっかり選んでる人とかいた!うれしいなー

で、諭吉を手放す覚悟で行ったんだけど、稲造ちょいで済んだ。とりあえずは。(←買い足す気満々)
ちなみに自担全買いはしません。
というか今日も誰担なのかわからない買い方した☆
お気に入りは

・バカップル(こやてご)
・おにぎり(布団にくるまったこやま)
・リップぬってンパってする直前みたいな口のしげ
・増田様ペットボトルを持ってるまっすー

あーかわいいね!
ウェブ限定写真は買うかどうか迷うなぁ

以下拍手レスです。

more >>
Jショップ | 20:56 | comments(2) | - | れい

探し物は何ですか?

しげ―――!なにやってんの――!


猫読んだ後、すごいドキドキしてしまった…。そしてちょっとガックリ。

だってアイポドなくしたって!
そのアイポドにはNEWSの曲満載、音源化されてない曲とか入ってるでしょ間違いなく!
絶対今までのメンバーソロとか入ってるよね。
SNOW EXPRESSも確実。
あとChange the Worldとか。
もしかしたら新曲だったかもしれないTBCのCM曲とか。
もしかしたら新曲かもしれないRUSS-KのCM曲とか。
もし…もしこれからアルバム出る予定があるとして、レコーディングとかしてるならその曲とか…。
あとあと、しげ作詞作曲のストックがたっぷり入ってるよね。
そんな大事なもの放置して、しかもなくすとかありえねえええ!

ってちょっとあたふたした。。

しげ、もうちょっと持ち物の管理ちゃんとした方がいいよ…。
去年は財布なくしてたし。
個人情報ダダ漏れだよ★
アイポドなんか、いってみればにゅーす情報ダダ漏れじゃないの;
怒られたりしないのかな。

要らぬ心配をするいちヲタクでした。


さって。

ジャニショに行って来た☆

新写真が出た=行く!!!
今日休みだし予定もないし。
あー 久々バスに酔った…ぐったり。
パパムスオフショってことは制服とかデートの衣装?って思ってたら、超私服…!
はなまるカフェでも映ってた、誕プレでもらったという5〜6万のTシャツにジーパン。
ポーズもなにもありゃしない(笑)
しかもなんかモヒがイケてなかったから1枚しか買わなかったっていう…。
あの………ちょっとモヒに飽きてきたーとか言ったらダメですか★
そろそろ伸ばしてみない?

他に買ったのはてご@テゴラジと内草@プレゾン。
てごりんかわいいな〜〜〜
CMで使った自分撮りのスマイルがあったらよかったのにな。
内草もかわいいよ〜
内くんのスマイル写真があって、それがむちゃくちゃかわいい!
くさのんは上目遣いで んー?(にや) みたいな顔の写真買った。
やっぱりこの2人もかわいさ持ち合わせてるね。


ああ…少クラ、NEWSマニア?だっけ?
そこのコーナーだけ画面が真っ暗で録画できてなかった…凹
なんで…。
Jショップ | 22:36 | comments(0) | - | れい

2冊目へ

朝からジャニショへ行くつもりが、昨日ものすごく夜更かししたので(4時就寝)起きたら昼でした。

ということで真昼間にショップへ行ったら、修学旅行生が大量発生しててちょっと恥ずかしかった…。
まぁ普通に混ざって写真選んだけどね!ためらってんなーカモーン!


帰って写真の整理をしながら去年のコンサートの写真とか見てたんだけど、しげもまっすーも微妙に顔変わったよね。
冬コンのかな?顔が子どもっぽい気がする。
女の子みたいな感じが残ってるっていうか。
しげのコンサートの写真は実は去年の方が好きかもです(ぁ)
今回のやつ、髪がボサりすぎだよ。
持ってる写真の中で一番すきなのは、Road歌ってるやつかなぁ
それか冬コンのおっぺけ王子。

思ったんだけど、おっぺけ王子もう一度…!って願ってるけど今のモヒカンで王冠かぶっても似合わないよね…。
ていうかモヒカンが邪魔でかぶれないかぁ
やっぱあれはあの頃にやったのが最高だったのかもね。。


写真買うといっつも衣装をまじまじと見る人です。
あの、おそろいなんだけど細かい部分が一人ずつ違うデザインがすごい好きで。
他のメンバーのと見比べて楽しむのです!
今回は赤のキラキラで動物飼ってるやつ(=首にしっぽ巻いてるやつ)が一番好き!
今日もやたらあの衣装の写真ばっか買ってるよ。

あとあと、てごりんのコンサート写真を初めて買った!
神のフライング@サヤエンドウ。
なんか、魔除けになりそうだなーって(笑)
Jショップ | 22:57 | comments(0) | - | れい

あれもこれもそれもこれも

本日の予定。
ジャニショ→買い物→地元で雑用コース。

…のうちのジャニショ。

買い物ついでに行ったらライブフォトが出てたあああ!

ということで、束 になりました☆
こやますてごもあれこれ買っちゃうんだよ。
でも金額にビビって結構我慢したからまた買い足したいなぁ

帰ってきてレシート見たら、私こやま担になってた!(笑)
こやまって写りに失敗作がないからつい^^;
そしてなんだかんだでこやまの顔(の系統?)がすきっていう。
犬と写ってるのがどれもかわいすぎて!!!
あと、あはは!って笑ってるやつね!

余談ですが、こやまの髪が全然痛んでなさそうでうらやましいでーす。
いいお手入れしてもらってんだろな〜

そして、てごりんがめっっっちゃきれいな子!!!
この子は夜都会を歩いてて襲われないんだろうか?
目ぇでかいな〜
こんな目で見られたらたじろぐね。
そんでとりあえず「すいません」って謝るね(←?)
このてごりんなら全買いしてもいいな!
でもやっぱりしげ担なので悩みに悩んで選りすぐり。。

しげはオフショットはほとんど買ってなくて、ライブフォトばっか。
なんか結構髪がボサってんなー
とりあえずメガネは全部ゲット。
変身前のパジャマが…パジャマの帽子がむっちゃかわいい!!!
帽子の折れ方具合なんだけど、なんか耳みたいになって見えんの!かわいいよ!
黒のターバンの衣裳はかっこいい!!
これつなぎ?
ベルトの位置が下のほうにあるからウエストのラインがすごい好きなんですけどー

あとで待ち受けにしよう〜☆
Jショップ | 21:45 | comments(4) | - | れい